株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

あいちゃんの中の人情報

Twitterのプロフィールに書ききれない

あいちゃんの中の人の詳細(๑╹ڡ╹๑)

 

簡単な経歴

2013年に50~70万ぐらいでスタート→2014年 頑張って投機で稼いだ100万から数日で60万まで溶かす(ソディックとコロプラ八つ裂き相場)→クイックのS高で復活→日経調整入って普通に全戻し60万→秋から相場の雰囲気に助けられ復活→2015年 なんとか相場に生き残る

 

現在月5%運用を目標に稼働中 毎月コンスタントに増やすの超大変なことに気づく(´;ω;`)

 

性別:おにゃのこ(仮)

年齢:19XX年生まれ 永遠17才JK(仮)です☆

職種:学校(仮)に通いながら投資しているので、俗にいう兼業さんです

投資スタイル:スイング中心です

デイトレは最近あまりしていません。やればやるほどお金取られるので…

 

リスク管理と自分の中でメリハリつけるために、現物と信用で分けるようにしています

 

現物ポジ

→チャート上向き&ヨコヨコの時の仕込み用 ロスカットラインでナンピン 短期で利確もあまりせず、チャート崩れるまでホールド

→基本1~5単元で、幅広くいろいろな銘柄を買うようにしています

 

信用ポジ

→業績、材料期待で動き出したらIN チャートブレイク順張り狙い

→現物ポジで観察して信用で短期買い増しも最近のスタイル

デイトレもたまに…相場見て勝率高い相場以外はやりません

 

 

質問等はAskまでどうぞ!

ask.fm