
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?8/14

皆様こんにちは

 

なんだかんだ先延ばしにしていたブログの更新を始めようと思います。

 

Twitterでは奇怪でアカン人…なんて言われていますがこのブログでは極真っ向な感じで行こうかと

 

f:id:aityandaisyori:20140815003136p:plain

 

今日はmixiの暴落とともにゲーム関連株が引きずられる展開

 

朝ポジ

ハピネット売り

コロプラ買い

 

コロ朝↑からの下げを見ながら、まあなんとかなると思ってたら

 

f:id:aityandaisyori:20140815003504j:plain

 

まさかの4200円割れで超絶含み損となっておりました((((;゚Д゚))))

 

4200割ったところでハピネット損切り(-30k)

その後コロプラナンピン4150@200株

 

4150をつけたあたりからmixiリバ、コロプラもつられてリバ

 

4300円までリバったところで

mixiが失速&仕事の休憩時間の終わりが近づき、ああああまたここから安値まで売られたら死んじゃうううう!!と

 

4150@200株を4280円で利確しちゃう大失態を犯してしまったあいちゃん…

 

f:id:aityandaisyori:20140815003838j:plain

 

その後、引けにかけてコロプラ戻して終値4425円

 

ああああああの時売らなければ145円抜き*200株で29000円回収できたのに…

悲しみです。残念です。ホールド力のない自分を恨みます

 

とりあえず今日でコロプラ調整できたので、白猫プロジェクトを支えに高値奪還して欲しいところです。

 

今日のポジ

コロプラ4665L@300株 -72700

ハピネット 2063S@100株 -1506

資産969,000

 

FX ノートレ

595000→95000出金

資産500,000