株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?8/22

f:id:aityandaisyori:20140818222415j:plain

あいちゃん大勝利ブログ存在を忘れてましたごめんなさい

 

 

あいちゃんは今週コロプラを4030円という底値で損切りして-20万飛ばし

 

さらにソディックを売りまくって焼かれております

 

金曜はハピネット↓からの反発買いで含み損転落です

 

一日で±5万円を往復してて心臓に悪い日々

 

あいちゃん死んじゃう…

 

現物をちょっと買い始めています

 

落ちて来たAOKIさんをちょっとだけ拾って

リクルート関連&決算悪くなかったクイックに再INしてます

(ディップみたいにならないかな)

 

買建

クイック L

AOKI L

売建

ソディック S

ハピネット S

 

資産約776,000

FX 500,000(104円台突入中 売りたい)

 

100万がもう77万円…あいちゃん大敗北中