
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?番外編

 

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

来月から資産運用を真面目に行い

 

投機的な投資をやめ

 

よく考えて

 

投資することを

 

誓います!

 

 

増えたりした株とFXの利益がすべて吹き飛び、今年の運用資産が半分になったので

リスクを減らしてコツコツへ切り替えます

 

f:id:aityandaisyori:20140827151604j:plain

 

投機的投資でいっぱつ当ててクラウン目指すとか

浅はかな考えはもうやめます

 

 

@来月より収支を一週間ごとに嫁に報告

@仕手系は基本的にいじらない

@購入すると決めた日には購入せず、一日考察

@根拠がない限り衝動買い&売りをなくす

@一日一時間は投資に関する勉強を行う

 

以上を守り清く正しい投資生活を行います

 

 

今後このブログの方針は

一日のTLで話題になった銘柄をメモ

一週間ごとに収支報告

株を買い&売りした場合は、その購入根拠をメモ

を行います。

 

コロとソディックでズタズタにされたこの8月は一生忘れないことでしょう

あいちゃんはここで折れるのではなく、最後まで粘って

フォロワーさんに株芸人という名を返上できるようになるまで勉強します。

 

しくしく・・・。