
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?9/3@"あい"銘柄ピックアップの巻

こんばんは!

 

クイック神であいちゃん完全復活しました!

f:id:aityandaisyori:20140815005416j:plain

9月より毎週金曜日に資産と持ち株をまとめて書くようにするので、ポジとか損益の内容は書きません。

資産も戻ったので売買もちょっとずつ再開予定、信用は軽めにしますよ?

 

さて、今日はツイートでちょっとだけ話していた

" あい "がつく銘柄をまとめてみます!

SBI株銘柄検索で出てきた銘柄で気になるものをピックアップ

全部やろうと思ったけど一日じゃ無理でした…。

 

◎あいHD 3076

http://chart.yahoo.co.jp/?code=3076.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

防犯カメラシステム運営・カッティング機器等情報機器・カード発行機・建設設計が4本柱

今日年初来高値で、絶好調!

直近上方修正しています、保守・セキュリティ関連が好調なよう。マンション導入増

あいちゃん銘柄で一番いいチャートかもしれない。

 

 

 ○アイ・ケイ・ケイ 2198

http://chart.yahoo.co.jp/?code=2198.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

九州、四国、東北、北陸など地方中核都市でゲストハウス型挙式・披露宴を企画・運営。葬祭併営

挙式はAOKI一本!(年安きてるけど…)

 

 

アイオーデータ 6916

http://chart.yahoo.co.jp/?code=6916.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

言わずと知れたPC周辺機器メーカー

XP買い替え特需が終わり売上減のよう。円安も悪材料か?

バッファローも同じなんだろうか…

 

◎アイカエ 4206

http://chart.yahoo.co.jp/?code=4206.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

あいHDと同じく年初来高値更新中 ヤフー掲示板は超過疎ってるけど株価はいい感じ

メラミン化粧板が主力とのことだけど、メラミン化粧板ってなに?

ぐぐったら見たことある!な作業台。メラニン色素を取り除く化粧品かなにかかと思いました。

直近ではインドあたりでメラミン工場を作るとか、海外アジア進出方針

長期では買いか?増税反動もありそうだが…。

 

アイサンテクノロジー 4667

http://chart.yahoo.co.jp/?code=4667.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

最近話題の自動運転銘柄

あいちゃん銘柄ではトップクラスの値動き&デイトレ銘柄

今日は昼過ぎから上目指してました、買いませんでしたが…押目終了で更に上目指すのか?

本業は土木系測量系のシステムソフト系 今後東京オリンピック&リニアの工事銘柄としても…ある?ない?

押目で長期仕込みならあり?今は怖くて買えないな…。

 

 

アイザワ証券(藍澤證券) 8708

http://chart.yahoo.co.jp/?code=8708.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

8月初旬あたりに底をつけてから浮上中 アジア系の株式取扱が豊富?

四季報では減配・反落との記述ありだが、市場が好調で証券↑に合わせて浮上中の模様

チャート的には勝負時か?もしかしたら上がるかもしれない、頑張れ!

どうでもいいがwikiに書いてある不祥事が恐ろしい。支店長が無断売買を隠蔽するため顧客絞め殺し未遂…ふええ

 

 

◎アイチコーポレーション 6345

http://chart.yahoo.co.jp/?code=6345.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

またまた年初来高値銘柄 上抜けて青天井

高所作業車で業界トップとのこと、聞いたことないですゴメンナサイ…。

通信系の工事などで業績良好、中国も黒字化、為替差益見込まずとのことなので、円安が安定すれば上方修正もあるか?

長期ではオリンピック、その他公共工事の恩恵がありそう、買いたい

 

 

◎アイナボHD 7539

http://chart.yahoo.co.jp/?code=7539.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

 住宅設備機器の販売が主、関東で高シェア、工事で業界首位。

PER8倍台、PBR倍0.5台、年間配当利回り3.3%強の超割り負け株との紹介あり。

 建設・工事・設備系はここ連日どこも強いですね。

TLにもありますが、確かに歴史的相場がきてるの…かも

近日中に年初来高値を抜けてくるか?監視銘柄採用

 

☓アイビー 4918

http://chart.yahoo.co.jp/?code=4918.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

 "あい"銘柄でもトップクラスの出来高の少なさ&板スカスカ

10万株成買い入れればS高 5万株ぶん投げればS安

 

いかにも怪しい化粧品販売会社っぽいが、ちゃんとした黒字企業でした

値動きの軽さから1回材料が出れば倍化銘柄か

150円あたりで仕込んでみるのもいいかも…大きく仕込むと処分に困りそうだけど

 

アイフル 8515

http://chart.yahoo.co.jp/?code=8515.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

 別名チワワ

猛犬と騒がれたあの日々はもう…今では犬歯抜かれてプルプルしとる

8月の決算の下げのあと少しずつではあるが戻している。平均線がサポートか?

某氏が売買を繰り返してお金増えたり減ったりしてるのを見ているので、怖くてあまり触ったことがない…。

 

アイホン 6718

http://chart.yahoo.co.jp/?code=6718.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

 年初来高値へ向けて順調に↑を目剤している感じ。

iPhoneアイホンが色々やっていた印象が結構強い、名前の通りインターホン大手

スマホとの連携とか色々やっているみたい、知らなかった!ペットの監視ツールとか作って欲しい(既にあるか?)

海外進出を狙っているようで、円安銘柄になるかもわからない。近日中に年初来高値抜けるか、要監視。割高感若干あり?

 

☆アイレックス 6944

http://chart.yahoo.co.jp/?code=6944.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

ボロ株臭が半端ない、出来高増えて吹き上がる系銘柄

仕込んで放置すれば暴発して利益が出るかもしれない、しないかもしれない。

7月あたりに200円まで騰がった理由もよくわからない、要は仕手株

ヤフー掲示板にて、値上がりで盛り上がってたころまで遡ると、関係のない若い子の写真がペタペタ貼られていて気になる。jam爺さんとかいう怪しい人も湧いている。

仕手株はいろんな人が集るから楽しいね、あいちゃんも仕込もうかな

 

 

アイレップ 2132

http://chart.yahoo.co.jp/?code=2132.T&tm=6m&type=c&log=off&size=m&over=m65,m130,s&add=v&comp=

 四季報見るといいことばかり書いてある。

連続最高益 スマホ向け広告 米国IT企業と連携で独占販売権取得

7月末に下方修正ぶちかましてS安後、冴えない展開だが、スマホ広告銘柄として↑に跳ね上がる可能性もあり。監視銘柄採用!

 

 

疲れたので寝ます、あいちゃん銘柄で大勝利めざすぞい!

f:id:aityandaisyori:20140815005433p:plain