株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?9/5@損益報告

こんばんは!

 

仕事連勤中で辛いです。疲れました…。

最近帰ったらアニメ消化しながらビール飲んで寝る生活が続いています。

今日は無意味にプリパラ二周見てしまいました。

これからSAO!楽しみです*1

 

さて今週のあいちゃん資産運用状態です。

先々週60万になり

f:id:aityandaisyori:20140906215549j:plain

ソデのクソトレードぶりったら半端ない。

ハピネット2100円で損切りとか直近の天井で笑える…今1800円台なのに。

 

更に大量保有していたクイックの下げを食らって50万円台まで目減りして、補填で大切なレンズたちを処分して悲しみにくれていたところ

なんとクイックが上場一部へ昇格&配当増のIR

リクルート上場に向けて1000円いくかなー?と思いながら仕込んだクイック。少しずつ資産復活させて年末復活を目論んでいましたが、思わぬサプライズ

9/2に1000株利確

翌日600株利確

f:id:aityandaisyori:20140906215325p:plain

 

あいちゃんの資産は綺麗に100万まで戻ってきました。

もはや奇跡。

 

今回学んだのは

①信用全力でコロプラやソデなんて仕手株に首突っ込んだら死ぬということ

②奇跡の生還なんて本来ありえない ラッキーな事があっても調子乗らないで健全な投資を行う

 

この二点に限る。

 

先生はよく相場の女神がいるとつぶやいているけれど、クイックのIR見た時は本当に相場の女神様はいるんだと思いました。

 

ということでもうソデとかソデとかソデとか時々マネパなんて絶対に触らないようにします。フマキラとかラオックスとか怖すぎてもう取り扱い禁止。

 

で、現在のポジはというと…

全て買い建て構成中 ショートは当分いいかな…最近日経強いし

 

最近年初来安値を更新したAOKI(超頑張れ!本当に頑張れ!9月配当)

あいちゃん銘柄で気になったアイナボHD(現物で寝かせとく)

チャートでレンジ内底値付近にいるベルーナ(目指せ500円 レンジ安値割ったら売る)

リクルート関連で

図書印刷(クイック利確分で買い イイネ!)

共同印刷(頑張れ 超頑張れ 金曜の投げで調整終了やろ…?)

クイック(現物未利確分)

 

を保有しております。

 

先物も戻しているので、とりあえず目先の雇用統計相場はクリアでしょうか。

10月には本命リクルート様が上場予定。さあリクルート関連銘柄よ、吹き上がるのだ!

f:id:aityandaisyori:20140906221345j:plain

 

現在の資産101万(前回より+40万)

ヒマヤラ肉パーティまで残り49万

 

*1:o(´∀`)o