株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?9/12@損益報告

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

今週の収支報告を致します!!

 

リクルート上場関連で保有していた図書印刷と、共同印刷、クイックを売却しました

 

上場発表後のPTSで絶好調だった図書印刷は寄りから軟調、マイ転する前に利確

さらにここから空売を行い利確しました(もっと引っ張ればよかった)

共同印刷はあまり動かず、保有する理由もないため利確(2000株を2円抜き…)

クイックは現物だったので、PTSで前日に全て利確しました。

 

これでリクルート関連は全て利確 綺麗スッキリなくなりました!

また上場前に図書印刷仕込もうかな?結構下げたし!

 

9/12はちゅんちゅん!!!!!の誕生日でしたのでklabを寄り後一度下げたところで800株→30円抜きで利確しました。

その後ずるずると落ちていくklabちゃん…1720円あたりで買い戻しています。(-9000円ほどの含み損)

後場日経が弱かったので、来週は新興にちょっとお金が戻ってくることを期待です。

 

あとデ西が反発していたので500株買い、その後すぐに利確しました(握力弱い)

 

今週は損切無しですが、AOKIの含み損が3万円を超えてきてちょっとつらい展開です。

 

今週はPTSで盛り上がってうひょおおおおお!!!!!とおもった図書印刷がダメダメな値動きで悲しいですが、先週より資金が増えたのでよし!

日経は16000円を目前にモミモミしてます、急落に注意?

 

 

現在の資産105万(前回より+4万)