
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?9/19@損益報告

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

今週の収支報告を致します!!

 

今週はドル円が特に材料もないのに狂いあげるような↑↑↑で109円台

FXは売り目線で攻めこんで今月2連敗。

売りシグナルでるまで売買は控えます…。

 

日経平均1万6321円 6年10カ月ぶり高値ということで、私が大学生の頃苦しめられたリーマンショック前の水準まで戻ってきました。

 

あいちゃんのPFは輸出業銘柄はなく(買っとけ!)先週からあまり変わっていません。

 

今週は買い越したklabを薄利(1740円)にて月曜寄りで売却しました。その後今日には1800円をつけていたので、もうちょっと握力が…と思いつつも、ロスカットするよりマシということで。

また、週明けのデ西のちょい上げに乗って少しながらお小遣い程度の利確。その後滝登りして握力がああああああと後悔したのは言うまでもない展開です(´・ω・`)

 

新規ポジとしては、今更感あふれるアレを買いました。

 

水曜日ジャストシステムにIN。タイミング?ええ最悪です\(^o^)/

 

高値をつけた水曜日、朝の気配をみてうわあああ買い遅れたあああああ!と、とりあえず押目で寄りで刺さりそうな980円L500株をセットして放置していたところ、株価が上へ飛んで行く。

 

あああー残念だなぁ…仕方がないと思い、指数を取り消すことなく放置していたらなんと急落で刺さってしまい糞ポジを保有するはめに…さらにナンピンでひどいことに…。

 

f:id:aityandaisyori:20140827151604j:plain

 

現ポジは965円@1400株と信用分をかなり食っております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1円動くと1400円 100円動いたら14万です。はぁ…死んじゃう…

しかもiOS8に合わせて公開されると思っていたATOKが長引きそうで、JSにとっては最悪の展開です。

早くATOKでて寄り天のところで逃げられれば最高ですが、PTSも現在940円と下げていますし、来週もダメかもわかりません。死にたい。あああ…。

 

 

他のポジは大体先週と同じです。

 

AOKIはここ最近軟調でしたが先週の1231円を底値に反発です。今月25日に権利確定日を控えている故の上げですが、25日線の1271円を抜けて今日は1280円を回復、反転の兆しが見えてきました。

1270円あたりから売りが重かったですが綺麗にこなし、最後の10分に出来高急増も落ちなかったので、来週は底堅い予感がします。

頑張れ奪還1300円!!

AOKIは信用は含み益になりました。長期保有予定の現物は-1%の含み損ですが、近日中には含み益に…頑張れ!!!

 

あいちゃん銘柄採用のアイナボHDは含み損

これはポジ数少ないのでじっくり寝かせておきます

 

通販関連のベルーナはやっと含み益

レンジ底で下抜けするかと思いましたが、このあたりでずっとモミモミしています。

とりあえず500円目指して欲しいけど…円安で仕入れコストあがりそう。業績悪化注意ですかね、売ろうかな

 

ということで、今週は何だかんだでプラスで終えることができました。

来週は日経が高値を更に追っていくのか、いつもの調整でダダさげか、激しい値動きに注意。ドル円は110円をつけるか108円割るかで流れが変わりそうですね。

 

現在の資産109万(前回より+4万)