
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?9/27@損益報告JSうんこ!

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

 

今週の収支報告を致します!

 

今週は女子小学生ことJS、ジャストシステムに翻弄される日々でした。

 

965円Lを921円という直近底値に近い価格で損切り

さらに926円Sとドテンして938円で損切り

 

往復ビンタで合計-7万円溶かしました

 

女子小学生は金は掛かるし気分屋だし大っ嫌いです…(´;ω;`)ウッ

 

メインのAOKIは権利確定日で久々に1300円を超えてきましたが、今日は寄りから軟調でした(日経もダウも下げてたからしかたがないよね)

1100株持ち越したので優待券結構もらえるけど使い道あるかな…快活クラブでマンガ読むぐらいだね

今日は1300円で400株一度利確して、200株だけ1282円で買い戻しています。

この子たちは長期保有なので、じわじわと1500円目指してくれればハッピー!

 

そして今週はあいちゃん銘柄アイナボHDが上方修正で一時S高!

悪くない水準で利確できたので、JSの損切りを4万ぐらいカバーできました。ありがとうアイナボさん!そしてさようなら…!

 

あとは監視株で思った以上に落ちていったリコー・日機装・ヤマハ発動機をちょっとだけ拾ってます。

ベルーナはなんか微妙すぎて放置プレイ

 

来週から10月相場、秋は下げ相場なので残った余力は売りに使おうか迷い中です…

 

現在の資産106万(前回より-3万)