
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?10/26

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

今週のあいちゃん模様をお送りします

 

あいちゃんは山一電機に助けられてプラスでした

750円L 2000株を810円で利確して+10万ちょっと

 

その他PF若干改善で現在93万です。

今年スタート90万ぐらいだったはずなので、トントンまで戻しました。

が、クイックから始まったあいちゃん大勝利の時は110万ぐらいあったので、まだまだ先は長いです…。

 

現在山一さんは下降気味ですが、また押目でINして、500株ぐらい現物ホールドで決算に挑みたいと思います。多分

 

他のポジについては色々ありましたが、AOKIの日経飛ばし記事(激おこ)で下げてやっぱりつらい展開。ダメなのかAOKIさん。

ブライダルはいい感じなんだけどね、洋服は辛いか。

新聞記事みて、とりあえず信用分はカットしました。現物オンリーなのでゆっくり持ちます。

AOKIが1200円↑目指す展開だったら7桁復帰まで少しだったんだけどな、仕方がない

 

あとはアルトナー(人材派遣来てえええええ)とベルーナ(おじいちゃんおばあちゃん通販するのだ@埼玉銘柄)ぐらいかな。これもあんまりポジってないし、放置プレイの予定です。

 

久々に余力がかなりある状態になったので、ポジポジ病が発症するのか?と思っていましたが、何となくモチベーションが下がっています。

 

いい機会なので当分新規でポジは持たずに、色々本でも読みながら勉強しようかなと…ここ2年ぐらい相場に関わっていますが、勉強なんて微塵もしてなかったので\(^o^)/

これでギリギリ生き残れてるのが奇跡だと自負しているので、勉学に励みたいと思います。転勤してちょっと時間も作れるようになったので。

 

 

あと別件ですが、11月29日(土)にフォロワーさんに助けられながらあいちゃん主催オフ会開催!かもです。流れ的にはほぼ決定です

 

 

 

人数と規模に店舗と時間が変わりそうな感じがするので、まだ未確定要素がおおいですが、日頃から関わってくださっているフォロワーさん、よろしくお願いします。

f:id:aityandaisyori:20140815005433p:plain

ワイン持ち込みOKの所さがすので、みんな持ってきてね!

 

 

現在の資産93万(前回より+14万)