
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?10/31

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

今週のあいちゃん模様を振り返って報告致します。

 

月曜日から色々とポジを変えつつ、買うのは抑えめな感じで木曜日まで頑張ってきました。

山一電機を利確したり買い戻しを繰り返しながら利確。

吹き上がった東電を買い建て売り建て繰り返しプラス

エナリスも東電と同じ感じでプラス

タカタでプラス

エボラ関係 興研でプラス

フォーカスシステムズでプラス

 

今日は午前中に山一とベルーナを利確してついに

110万円

まで資産が戻ったのです!!!久々です、久々。

この水準は毎回跳ね返される所なんですよね、利益も結構出てて、ポジポジ病MAXになるんです。危ない水準。

色々ぶっこぎながらも我ながらやっとここまで来た…と思っていました。

 

山一とベルーナを売った余力(200万ぐらい)どうしようかと思っていた時、TLにいやーなヒトコトが流れたのです

 

ミニスカポリス 寄りから↑↑

 

さあて、あいちゃんはこの後どうしたでしょうか?

 

 

です。

久々にやっちゃった(・ω<)テヘペロ

 

 

 昨日こんなこと言ってたなんて恥ずかしくて誰にも言えない

 

買って1分もしないうちに急落。あいちゃん無念の損切り

その後のポリスちゃんは言うまでもなく地の底へ…

頑張って持ってないで素直に損切り、これ大事!

 

シュンとしながらもエナリス・ラバーのデイでちょっと補填しつつ

ぼーっとしておりました。

 

午後に入って日銀の発表も遅く、こりゃなんにもないと思い

 

 

と200株売って様子を見る。

 

じわじわと利益が乗ってきて、こりゃあいちゃん大勝利だわーと余裕ぶっこいてたら

 

ま さ か の

 

 

日経暴沸!TLは激しく更新され、あいちゃん呆然

サプライズ緩和、GPIFと合わせ技で株価急伸

16000円乗ったところで白目になりながら自体を把握し即買い戻し。

本当に危なかった。今日仕事で売建してたら死んでた。

 

SBは100株ドテン買いしてます。火曜日も頑張ってあげあげしてね!

 

監視してる不動産、金融がカチアゲしててあたふたしてましたが、

金融サラ金といえば狂犬チワワアイフルちゃんしかいない!と信用現物を400株ずつ購入。

一度垂れたところでダメなのかなーと信用のみカット。

 

その後スーパーに出かけて株価見てみたらS高近くまで騰がっててショックでした(´・ω・`)

上方修正出てるみたいですし、このまま陰線引くまでホールドする予定。

 

他の持ち株はあまり変わっていませんが、小型中心にちょっとホールドしています。

日経下がってきた時に資金流れてくればいいけど、微妙な銘柄ばかり…んー…。

 

持ち株

SB(そして伝説へ…的な展開希望)

山一電機(とりあえず買い戻し 一発下ヒゲ作る前に買ってしまった)

アルトナー(とりあえず出来高何とかして)

AOKI(日経に下方修正言われて半分損切りした分返して…)

アイフル(君の上げ幅で結婚記念日のディナー予算が決まる)

ダイヤモンドD(なんで今日下げてるの…)

アイケイケイ(頑張れ!優秀な結婚式場銘柄)

原弘産(5月に買った100株どうしよう)

 

 

現在の資産104万(前回より+11万)