株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?11/07@追記

 

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

今週のあいちゃん模様を報告いたします

 

火曜日は超絶寄り天の緩和相場でした。

 

一部金融・不動産以外は寄り天からの↓↓↓

前日まではサーキットブレーカー発動なんて言われていました、全然ダメ!

どうなってるの!TLのみんな騙さないでよ!

 

私は寄りから仕事だったので不動産系成買、休憩時間見てみたら余裕の含み損でした…悲しい…。

 

金曜から持ち越したアイフルとSB、アルトナーとダイヤモンドDを全て当日利確 しました。

寄り付き+10万超えてた含み益も利確時には6万に…(´;ω;`)

 

火曜日買った不動産を損切り。ここで2万ぐらい飛ばす

 

水曜の引け当たりで日経レバとマザコアを購入。

木曜日買いまししながらコツコツ積み重ねて午前中に利確。ちょっと早売りだったけど仕方がないね。急落喰らわなくてよかった(>_<)

 

木曜日といえば午後からの急落。モロに被弾したのが

山一電機

あれよあれよのうちに含み益が含み損になり、出かけてるうちにナンピンが刺さりまくって3200株ニギニギの含み損-6万へ転落。

 

気づいた頃には遅かったが…急落継続が怖かったので1500株一旦損切り、その後少し買い戻し

金曜日寄り付き時はまた880円↑付けてたけどこれはもう仕方がないね。

 

ちなみに山一ちゃんにはこの一ヶ月で15万以上助けてもらっています。感謝!大好き!

 

山一電機は金曜の決算が悪くなかったので、当分ホールド予定。

金曜の先物↓のなかPTSで+2%前後推移だったので、悪くないはず。まあこれで落ちたら仕方がないね。

山一ちゃんは信用建てなので現引きしようかちょっと考え中。キャッシュも結構フリーなので…。

 

そういえば…

長い間お付き合いいただいたAOKIを全て放出しました

アニヴェルセルで式を挙げることが決まってから

分割前の秋に仕込み初め、丸一年の運用で

信用が累計+45723円(税引き後)

現物が累計-28570円

配当金が+30000円位

通期だと何だかんだプラスでした。

また現物が仕込めればいいな。

優待と配当還元率は結構高いから、1100円まで落ちたら再度仕込みたい!流石に三桁はないと思うんだけど(フラグ

 

AOKIの通期計算してて、他の銘柄も調べてみたくなったからちょっとだけ検索してみた

ザーッとみて大きくドスンドスンしてるのと、取引回数多いもの、なんとなくマイナー銘柄で思い入れのある銘柄だけ抜粋

細かいのは年末やろうかな

 

マイナスの部

ソディック -181573

コロプラ -178121

大日本住友製薬-158,017

アルトナー -118,225

ハピネット -87495

マイクロニクス -80135

アルファポリス -76,780

ジャストシステム -70986

大正製薬HD -60890

日本通信 -58,146

情報技術開発 -47807

 

ちなみにプラス部門だと

クイック +396,564

山一電機 +150552

mixi +111,282

図書印刷 +69044

クックパッド +67,148

オーイズミ +67096

多摩川HD +63384

オリエントC +57720

ベルーナ +43684

日経レバ +21060

マザコア +15803

 

あいちゃん銘柄(頭にアイがつくやつ)

アイサンテク+47225

アイナボHD +34013

ISB +8725

 

コツコツドカンしすぎてて死にたい

損切りちゃんとすればかなり資産増やせたのにな。最大の弱点。

あとTLとかで調子いいwwとか言われてたり紹介されてるもの買うと

大体損することが分かった。Twitter信じちゃだめなんだ…!!!(震え声

残り二ヶ月、なんとか今年プラスを維持しないとね

 

 

現在の資産113万(先週より+9万)