株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?11/14

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

今週のあいちゃん模様をお送りします。

 

月曜日は山一電機を利確

その後選挙銘柄を沢山勝って大幅勝利!!!!

早売りだったけどね、注目したタイミングが最高だった。

こういうトレードを継続したいよ…。

本命イムラ封筒は散々フォロワーさんにオススメしといて自分が買わなかったのが失敗だったな。

注目してても買値で刺さらなかったらホント意味ない。

 

そして、福井組でおもいっきり利益吐き出した。

山一の決算で利を得たから同じ展開来ると思ったら全然ダメ。

セクターが弱いとどうしようもないことをまた1つ学びました。

決算&増配でもダメなもんはだめなんだね、直近騰がりすぎだったかな。

 

f:id:aityandaisyori:20141114225548j:plain

…ハァ、もう何も書きたくないよ

 

現在ユニチャームを現物で握ってるだけです@100株

大切に育てよう

 

来週からは何があがるのかな?

鳥インフル?選挙はもう収束っぽいしなー

選挙で争点となりそうな所抑えるのが吉?

ドル円の動向も気になる、素直にマツダとか買っとけばいいかなと思ったけど

ドル円↑に先物がついていかなくなってきたから、そろそろ反落な気もする。

 

暴落までは買うの控えてチャートの勉強でもします。

 

資産は先週より少し増えたよ

ここ一ヶ月で底値60万代からよく戻したもんだ。奇跡。

で、資産増えるとリスク管理が甘くなって福田組みたいにバカな損失だすからダメだね。

勝ってる時の投資法だけを実践すればいいだけ、小さく勝ってコツコツ増やす。

わかってるけど出来ないのは私の弱さ、色んな指摘されるけどほんとその通りだと思います。

あたまひやそ

 

現在の資産118万(先週より+5万 週明け5万出金予約中)