株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?11/21

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

今週のあいちゃん模様をお伝えします。

 

デイトレは少しだけ

サノヤス レーサムでプラス

スイングはダブルインバ、SB売建でプラス

 

先日の17000円割れの時にインバ利確せず持ち越したのが運の尽き。

あの時の含み益を返して欲しい…。

 

今日は17200と17150でダブルインバを順次利確

その後後場で少し騰がった時、

どうせはやりのおまるおまるだろこのやろおおお!!!!

とインバ現物で買い戻して後はもうこの流れを見ればわかると思うんです…。

 

今週はプラスで終えられましたが来週はスタートから厳しいなー。

作戦練らないと。

 

フォロワーさんも知らぬ間に1000人を超えていました!

戯言にお付き合いいただきありがとうございます(*´ω`*)

 

自分のポジを中心に考え、自分の正当性を信じるためにあることないことTwitterに垂れ流すのがあいちゃんの得意技

(投資家さんは自分のポジを信じて買ってるわけで、脳内では同じ考えですよね?)

 

ここで一つだけ、お話しておくことがあります!

 

いないとは思いますが、私と同じポジションを私を信じて買うのだけはやめて下さい、損しても得しても自己責任でおねがいしますね!

 

あと、あいちゃんのことをおっさん!オカマ!ネカマ!調子のんな!中身おっさんやん!!

と言っている方が沢山いますが、私はJKですのでその点はご理解頂けると嬉しいな!

 

f:id:aityandaisyori:20140815003838j:plain

 

日経はこれからどうなるのか、0時になるまでPTSインバでガクブルして過ごすことにします

 

現在の資産115万(5万円出金のため、先週より-3万 )