株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?11/29

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

今週のあいちゃん模様をお送りします

 

週明けからインバを担保に信用2階建てしてたらまさかの追証喰らいました\(^o^)/

 

f:id:aityandaisyori:20141128215827j:plain

 

まっ人生そういうこともあるよね?(・ω<)

 

今週は日経下げたり上げたりのボックス相場

 

インバとSBの売りで利を取ったり

ソニーを持ち越して損切りさせられたり

インバの含み損に耐え切ってちょっと利益でたり

振り回された一週間でした

 

個人的にはダウの高値折れの可能性(暴動もあったしね)と、日経の地味な下げ圧力があったので、12月初旬~半ばまで下げ目線でしたが、昨日の原油安円安のダブル安=日経上げ要素のTLが多かったので今日ドテン買いしました。

大きな調整も入らず12月相場です。本当に18000円目指すのだろうか…。

 

今日のトレード

原油安&円安相場くるなら…とサノヤスを寄り買い

先日一度損切りしたソニーも、日経が強いなら売り残の焼き殺しを巻き込んだ上昇あるかと思い寄り買い&ナンピン

あいちゃんHDは寄り高かったので↓で指してたら全部確約。ちょっとマイナスですが、今後の値動きに期待です。

 

最近持ち越しで益→損という最悪パターンを3回も味わってるのでソニーとサノヤスはそれぞれお昼すぎに利確しました。

 

今週も何とかプラスで終えられて4週ALLプラス!あいちゃん大勝利!

大きく一銘柄に貼ることはせず、コツコツ1~2%抜きに徹します!がんばるぞい!*1

 

現ポジは

あいHD(あいちゃん銘柄)

ウシオ電気(頑張れノーベル賞LED)

セーラー(吹き上がれ!)

アイケイケイ(900円抜けてきた)

収支は今週+4万円でした。

今月103万スタートで月末124万(5万出金)

久々にいい成績! コツコツ頑張った甲斐があった…

週単位で考えると大きく負けこむ前にロスカできて、コツコツ利確の積み重ねが意識できていいかもしれない*2

 

明日は三軒茶屋でオフ会です。

楽しみですが少し不安…ドキドキ。

 

現在の資産119万(先週より+4万)

*1:o(´∀`)o

*2:o(´∀`)o