読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

オフ会 ご協力ありがとうございました!

オフ会について大きく書くのもあれかと思っていましたが、この場でオフ会の報告をします。


先週の土曜日のオフ会は、皆様のおかげで大成功に終わりました。

参加していただいた皆様、裏でご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ノリで開催が決まったものの、正直とけ込めるか不安で当日までビクビクしていましたが

参加頂いた皆さまは本当に気さくで楽しい方々でよかったです*\(^o^)/*


年齢を超えた多種多様なお話、美味しいワイン、しいなちゃん話、色んな知識を吸収することができました。

本当にありがとうございました!


今回参加希望されて、人数の関係でお断りしてしまったみなさま、申し訳ございませんでした(>_<)

また機会があれば是非とも、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



次回のオフ会ですが、現状未定ではありますが

2月から3月に開催しようかと思っています。


今回人数を把握ぜずにキャパを決めたので、今回は事前に参加される方の人数を把握したいと思っています。

大人数だとドタキャンが怖いので30〜40人規模になったら(ないと思いますが)そこを制限にして募集するかもしれません。


まだ未定ではありますが、これを機にツイッターを超えた出会いを得らればと思いますので、ちょっと興味がある方は検討してみてください。


あっ、ちなみに

写真NG!なのと

やっぱりあいちゃんJKだった!

という事を翌日ツイッターに流すことが条件ですので、よろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))


資産は今週水曜日までに15しいな増えて18しいな消えました。悲しい……


資産 116万(-3万)