株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利?12/12

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

今週のあいちゃん模様をお送りします。

 

今週は言わせて下さい

 

f:id:aityandaisyori:20140906221345j:plain

 

あいちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

 

週末時点での資産最高値更新!!!!!!!

 

もうこの一言でいいです、今週

 

散々、売り豚wwwwあいちゃん死亡wwwwぷぎゃーwwwww

なんて言われていましたが、売り目線が報われました!

 

一度損切りしたものの、18000円をつけたあと十字線をつけた日経をみて、高値でこの雰囲気、やっぱり…と、焼かれて死なないギリギリの金額を全てインバに突っ込んだ結果

 

日経調整入り、一気に下げる下げる

 

今まで大きな調整の時はナンピン買いポジ増やす リバったら買い 下がっても買い

で散々な目に遭ってきましたが、ついに今回脱出することが出来ました。

 

ちゃんと自分で推測して、その通りに動いて利益が出せたのは個人的にすごく大きいです。

金額の大小に関係なく、嬉しい!

 

今まで大きな調整で取られていましたが、取る経験が出来たのは投資人生で大きなプラスになると信じています…!!!

(売りグセがつかないように気をつけないと)

 

個別銘柄ではインバを筆頭に、SB売り、昨日の京セラ寄り売りで下げ相場をしのぎ(17300円でドテンした時に買ったレバは5しいな被弾しましたが…)

 

リバ局面では底値で購入できた山一・あいHD・ダイヤモンドDで利益を出せて、日足チャートで抜けそうだったマベINしたのが大正解。

 

来週は選挙があるのと&17500円で推移していた日経が昼過ぎに下げ始めたのを見て、昨日購入したものは全て利確しました。

強気で17500円維持だったら今も鬼ホールドしていました…危なかった!

マベは高値付近で確実に利益が出る逆指数つけて正解。逆指数って大切…(今更)

 

ずーっとポジっていたアイケイケイも今日半分決済、897円の本日高値で売り抜け成功

 

残ったポジは現物のアイケイケイと昨日買ったJTちゃん

JTは優待目当てと、緩和前まで株価が下がっていたので購入。だらだら行くなら買い増し予定です。

 

現在の資産124万(先週より+8万)