株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

株でブラックあいちゃん化してる現時点での資産1/9

はい!今年初ブログです。

 

みなさま良い一年になりますように…

 

今年のくじ運は最悪でしたので、凍死家兼株芸人となりそうです。かなしいな・・・。

 

f:id:aityandaisyori:20150110012818j:plain

 

⇒財産が消えて虚しくなるよ

⇒世の中やってられっか!と大切なカメラをもって山の中に現実逃避

⇒リアルから離脱して一生懸命練習しても、結局山の中で恩師に出会うことはなく

⇒結果もでず意味のない山籠りに絶望し、パニックとなり、人生路頭に迷う

 

というもういかにも凶らしい称号を頂きました。ありがとうございます!

左に書いてあることも全部悪くて、もう最悪です。いいことないかな…。

 

 

最悪な一年は何としてでも避けたかったので、必勝のお守りを買ってみました。

 

f:id:aityandaisyori:20150110013223j:plain

 勝!効果あるのか?((((;゚Д゚))))

 

握りしめながら夜間先物でも始めようと思います(*´ω`*)

 

 

今週は急落したマベを買って捕まり(2000株も!)さらにふふりが↓↓で最悪でした。

デイトレもはまらず、資産急落。

 

もうだめだーあああああああああと思った日経-500円の週前半。

 

翌日マベは半分処分・その分をセキュリティ系に割り振りちょい取り戻し

翌日オカダアイオンを買いまししたらまさかの四季報リサーチ効果で↑ 利確

さらに今日寄りで買い増した寿Sとマベが↑って利確しました。1000株損切りしてなければ爆益だったのに・・・まあ仕方がないです、管理できないポジを持った自分が悪い。

 

去年から持ち越していたダイヤモンドダイニングは1枚利確しました。25%抜けたのは久々!1ヶ月ちょっとのホールドだったのでしょうか?

これくらいのポジ感覚で持てると、精神衛生上いいのかな…。

 

今週は-4万ですが、昨年利確できなかったものを決済した税金マイナス分が入ってるのでほぼトントン。

今日はザラ場垂れてきて前日比割れそうだった所で久々にインバ持ち越し&PTS買いまし。現在17000円割れていますが、火曜日の寄りまでは油断できません。(@400枚)

買いポジは残ったDDとユアサ。ここは長期でゆっくり持ちたいので、下がったら買いまします。

 

来週はチャートノックでもしようかな。チャートが綺麗な所を探したい!

 

 

現在資金 136万(先週比-4万)