株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

株選別であいちゃん大勝利ー!!!1/23

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

こんばんは!今週のあいちゃん株模様をお送りします。

お金久々に大幅プラス&おさk…ぶどうジュースで饒舌になってます。長くてゴメンナサイ\(^o^)/

 

 

今週は先物ナイトもみ合いながら底値固めて日経↑を目指す展開でしたね。

スイスでどうなることかと思いましたが、週末にはスイス関連のつぶやきは見受けられず…うまい人はあの時買い込んだのかなー上手い人羨ましい(>_<)

 

あいちゃんは今週+30しいな近い利益が出ました!相場様ありがたき幸せ(*´ω`*)

 

今週ユアサが6%↑で含み損を脱し利確。これがなかったら今週死んでたな…水素関連まじ天使!もう買わないけどね!さようなら水素銘柄!

 

ユアサ利確でフリーになった余力の新しい投資先で悩んでいた時、先週のオフで皆さんが試行錯誤しながら銘柄探しをしていること思い出しました。

いろんな観点があって面白いと思いつつ、やっぱり完全に真似をするのは難しい。

それぞれ色んなトレード方法があるんですね。私にはまだまだ勉強不足です(´・ω・`)

 

今週はダイヤモンドDの勝ち方を教訓に、チャートチェックしながら高値ブレイク、将来ありそうな成長性、中型株を狙ってかなり幅広く手を伸ばしました

 

その中で大きく伸びたのが◎テクノプロ◎クックパッド

 

テクノプロは某氏推奨銘柄&2000円揉み合いからの上抜けで狙いで1996Lした翌日から動き始めました。平均2200円ちょっとで利確できたのは大きかった!今日で全て利確してしまいましたが、まだまだ行けそう?

 

クックパッドは日経下げ相場でも底が固く割らなかった銘柄で引っかかり、日経の上昇とともに↑いってくれるんじゃないかな?という憶測トレードでしたが、これも上手くハマりました。下げたらナンピン、下げたらナンピンで玉を仕込みつつ今日ALL利確

昼頃高値ブレイクして(ここで売れなかった)落ちたので調整かな…と思いましたが、引けを見てみれば4700円キープ。

まだまだ行くのか、はたまた潰されるのか ?下ヒゲつけた所でまた買いたい!(*´ω`*)

 

他に大きくプラスで貢献しているのはFPG(7148)

四季報銘柄”絶好調”と上場来高値1800円コース想定でINしてます。日経に連動して下げたらナンピン狙い 日経プラスで下げしたら利確予定

 

あとのポジはこんな感じ

 

 

今ホールドしてるのは高値更新狙いとか、その他自己流検索で引っかかった子たちです。

 

ダイヤモンドダイニングは高値を知ってしまって手放せない典型的ダメな奴(´;ω;`)ウッ

現物でゆっくり想定だったのにこんなに上がってしまったので、予定通り優待通過させて寝かせようかと思ってます。でもまだ↓に窓あるし、埋めてくるのかな…。

 

先物も下げてますし、新しくナンピンも買いもする気が起きないので、チャートと業績等々色んな観点から抽出しようと思ってます!(*´ω`*)

 

今月の目標利益はもう出たので、コツコツ減らさないトレードで月末まで頑張ろうと思います

 

利確したら税金めっちゃ持ってかれた…160万まであと1000円…!

現在資金159万(前週比+27万)