株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今日のあいちゃん大勝利いい!1/30 1月の収支

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

今週のあいちゃん模様をお送りします。

 

先週から引き続き独自のチャートチェックしてからのスイング銘柄探しを続行。

色々と四苦八苦しながら戦い抜きました!

 

シュッピン(早売り)

FPG(決算持ち越しせず…。)

 

この2つは着眼点は最高でしたが、利確のタイミングを完全に逃しました。

FPGに関しては決算持ち越ししない予定だったので、タラレバですが、シュッピンはポジ大きく持ちすぎて怖くなってしまったのが敗因です。これがもうちょっと引っ張れていれば…。

 

楽天空売り

日本システムウエアは決算持ち越し惨敗

上記2つの損切りが大きかったです。悲しみ…。

 

ということで、今週は+10万です。悪くない成績(*´∀`*)

今後もチャートチェックしながら1~3日程度のスイング継続していきます。

 

では、次に1月の収支です。

今月の収支は

 

1,408,231円→1,702,836円 

+294,605円

120.92%

 

でした!

 

f:id:aityandaisyori:20140815005433p:plain

あいちゃん大勝利いいいいいいいいいいい!!!!

 

良かったです。昨年10月の60万代から夢の150万まで駆け上がってきました。

 

約30万のプラスは多分今までで最高のパフォーマンスです。久々に大きく増えて嬉しい限り(*´ω`*)

ですが、まだまだ今年も始まって一ヶ月、気は抜けられません!

下手打たないように、新興国銘柄は極力触らず、底堅銘柄を掘り出してちびちび抜いていこうと思います。

 

今月のマイナス収支ワースト6銘柄(1ポジあたり)

ブロードメディア
NEXTFUNDS日経平均ダブルインバース・インデックス連動
日機装
マーベラス
マツダ
FFRI

 

今月のプラス収支ベスト6銘柄(1ポジあたり)

クックパッド
フォーカスシステムズ
都ホテル
FPG
比較.com
テクノプロ・ホールディングス

 

マイナスは去年から引き継いで損切りしたもの、FFRIはお馬鹿なデイトレの損失、マベはまあ聞かないで頂けると…。

 

プラス銘柄は2週間前から始めたチャート検索効果が十二分に発揮されています。テクノプロ以外は検索で引っかかった銘柄ちゃんたち。日経ヨコヨコから上昇に上手く乗れたと思います。

下げ相場なら逆チャート検索すれば使えるかもしれないので、現在研究中…。

 

現ポジは

 

3020 アプライド
3073 ダイヤモンドD
3439 三ツ知
3606 レナウン
8008 4℃ HD
9723 京都ホテル
1357 日経ダブルインバース   

 

上記銘柄 日経17800円つけた辺りから、下げが来るのかなー?とインバ積み増し&買いポジは日経が弱くても下に走りにくい銘柄のみホールドして、残りは全て利確しました。

 

来週からは2月相場!一度大きく押した所で決算いいところを拾い、3月相場に備えたいと思っています。

 

来月も一ヶ月がんばりましょう!

 

現在資金170万(前週比+11万)