
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

あいちゃん大勝利…だったらよかった2月20日

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

今週のあいちゃん模様です!

 

Twitterを見ている方はわかると思いますが、ダブルインバースを日経に逆らって買いまくっております\(^o^)/

 

つらい、つらすぎる。苦行すぎ…。

 

他買いポジも軟調。資産も減ってきましたが、なんとかアルベルトで食いつないだ感じです。

 

そろそろ日経さんも一度調整入ったほうがいいと思うのですが、中々どうも上手く行きません。うーん、18500円まで一気なの?

 

買いポジは以前から現物あまり変わっていませんが、京都ホテルとか懐かしい銘柄は既に消えております。

 

原油はコツコツ買い増し、袖はチャート悪くないので買い越し、その他諸々です。

 

来週は2月も終わって3月相場。

 

月5%運用頑張らないと。

来週で+5万とか無理ゲー(´;ω;`)

 

 

あっ、最近艦これ艦これ言っててごめんなさい。

クラスタの皆様にはご迷惑をおかけしております。邪魔ならフォロー切って下さいね(>_<)

今欲しい艦娘がいて2-2を無限回転させてますが、燃料不足でどうしようもないです。悲しい。

 

現在の資金151万(前回より+5万)