
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

あいちゃんインバで大敗北\(^o^)/

f:id:aityandaisyori:20140818222415j:plain

なぜこの日経連日上げに乗れてないのか

 

それは簡単に毎日毎日上げる相場を体験したことがないからです…。と言い訳してもいいですか?(´;ω;`)

 

レシオなんて見て下さいよ

日付 日経平均株価 日経平均
(変化)
東証一部
出来高
(百万株)
値上がり
銘柄数
値下がり
銘柄数
騰落レシオ
(25日)
騰落レシオ
(15日)
騰落レシオ
(10日)
騰落レシオ
(6日)
2015-02-24 18,603.48 +136.56 2,320 1,051 683 139.51 144.65 164.15 175.11

ほれほれほれ!

ありえない高さ!調整調整調整!

 

2015-02-17 17,987.09 -17.68 2,316 1,111 620 117.66 129.37 132.15 164.24

 

レシオ見ながらそろそろかな?と18000円からダブルインバを丁寧に買い増し、現物も買い全力から少しずつ減らし、調整を待っていましたが

 

 

調整なんて甘いもん来ませんでした\(^o^)/

 

 

さすが異次元。さすが高値突破。

高値抜けた後上ぶちぬくなんて、個別銘柄だけだと思ってましたが

日経さんもおんなじ動きするんですね…。悲しいです。

 

 

あいちゃんポジションは原油とWインバですが、もうインバはギブです。

 

 

今日の時点で収支は年次±0。

振り出しに戻りました。

損はしてないんでしょ!余裕でしょ!

なんて言われるかもしれませんが、精神的にもう売買は当分無理かなって気分です…。疲れました、色々。

先月+30万とか叩き出してて大きく構えすぎてた感は否めません。

リスク管理?してません。ここで全ては決まっていたのです…

 

当分は売買せず、個別銘柄色々調べながら次のINタイミングを目指す事にします。年次プラスで今年終えたいし、まだまだ間に合うはず…!

 

ブログの収支報告は個人的な都合により月1に変更します。

 

更新しないのもあれなので、個別銘柄の情報整理のために、某サイトの真似をして自分が活用できるよう、テーマ別・気になる別・最近話題別でチャートが見れるようにちょっといじる予定です。

 

気になる人は右のメニューから覗いてみてくださいな。参考になるかはわからないけど。

 

あっ、今回の相場でお金凄い増えた人はあいちゃんショップで何か買ってくださいね!

リンクから飛べば何買ってもOKですよ?!万単位のお買い物素敵♡(*´∀`*)

 

 

アフィ収入は責任を持って、遊びには使わず株勉強本を沢山買います\(^o^)/

読み終わった本はブログで引き取り手を募集して、譲渡でもしようかな?

 

ではみなさん、バブルの初動を思う存分楽しんでください。

あいちゃんはお墓に入ってますので…爆下げした時はお墓の中で待ってます!