
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

何となく最近目についた銘柄ちゃんたち

EAJ

http://chart.yahoo.co.jp/?code=6063.T&tm=3m&type=c&log=off&size=n&over=m25,e75,b&add=v,m&comp=

 

たまに噴き上げる銘柄 1100~1200円で仕込めばいい感じする?

直近の上げ材料不明…時価総額10億ちょっと

赤字だけどマイナス要素あまりなし、エボラ収束で需要が戻るか?

富裕層が増えた時、コンシェルジュサービスの需要はどうなんだろう…。

 チャート的には買ってもいいけど、業績はちょっと様子みたい感じ

 

サンメッセ

http://chart.yahoo.co.jp/?code=7883.T&tm=3m&type=c&log=off&size=n&over=m25,e75,b&add=v,m&comp=

 

凄いぶん投げきてる(*_*)

クオカードの反動恐ろしき

浮動が5.2% 大きく投げられるとすぐ動いちゃうっぽい。可哀想な子

去年も同じ形からの上でリバ狙えるような雰囲気だけど…450円辺りに下ヒゲあり。支えになる?

DM系は去年某社がやらかしていいイメージないのだけど、業界的にはどうなっているんだろう。

 

クリップコーポレーション

http://chart.yahoo.co.jp/?code=4705.T&tm=3m&type=c&log=off&size=n&over=m25,e75,b&add=v,m&comp=

初めて聞いた!愛知の学習塾関連。サッカー塾なんて存在するのか、子ども会でよくない?

利回り4.31%のスーパー銘柄だけど翌日9%も落ちちゃ…

自己資本比率80%後半 この業界では高めっぽい

12年から利益半減 この業界は少子化&人件費増で厳しそうだ

 

日本アンテナ

http://chart.yahoo.co.jp/?code=6930.T&tm=3m&type=c&log=off&size=n&over=m25,e75,b&add=v,m&comp=

 

 四季報とか、ちょこちょこWEBとかでオススメされてるような気がする銘柄

あいちゃん大好きシンクレと同業っぽい、光回線やアンテナ関連銘柄

 

携帯3社光大戦争が始まって勢いづくかと思いきや、NTTからSBは借りてるだけで光を引くわけでもなく、au需要は一巡してるっぽいからあまり期待できない気もする

4K放送、東京オリンピックに合わせてちょっと動きがありそうな気もするけど、仕込むには気が早すぎ

ここも利回り3%↑で現金沢山。

 

 

シンクレイヤ

http://chart.yahoo.co.jp/?code=1724.T&tm=3m&type=c&log=off&size=n&over=m25,e75,b&add=v,m&comp=

 

この前全部利確したらめっちゃ下げてた…7%の下落。

330円辺りで仕込めば知らぬ間にお小遣いくれそう銘柄。

設備工事 時価総額順位 56/56社とかわいそうな感じ故、応援したくなっちゃうよね?

光関連で吹くかと思ったけどここも全然だめでした。個人的には相性いい銘柄、またいつか会おう…。

 

エイチワン

http://chart.yahoo.co.jp/?code=5989.T&tm=3m&type=c&log=off&size=n&over=m25,e75,b&add=v,m&comp=

 四季報ランキング見つけた銘柄 PBR 0.37倍

やっと600円後半揉み合いから上昇してきたと思ったら、ちょっと叩かれてる感じ。

新工場立ち上げ負担重なり大幅減益と四季報ちゃんに書かれてるので、反動増に期待。ホンダ頑張れ!負けるなホンダ!

 

 

 

三ツ知

http://chart.yahoo.co.jp/?code=3439.T&tm=3m&type=c&log=off&size=n&over=m25,e75,b&add=v,m&comp=

 

あいちゃん銘柄 (もう持ってない)

板が薄くて利確が超大変銘柄 買うのはいいけど中々売れない…最近1600円を明確に抜けてちょっと動き始めてる子。たまに出来高0とかある、もうちょっと何とかならない…?

販売先が子会社になったりしてるっぽくて今後どうなっちゃうの感が漂い始めてるけど、業績好調でまだまだ割安感がある感じ。また安くなったら仕込みたい、辛抱強く待つべし待つべし!

 

なんか最近気になった銘柄直近業績悪すぎて悲しくなる(´・ω・`)傘マークばっかり