株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

ウェディングドレスの立体化をどう出すか

加工前f:id:aityandaisyori:20150419223136j:plain

加工後

f:id:aityandaisyori:20150419223215j:plain

 

白飛びしてる所だけアンダーにすれば出来なくはないんだけど、透明感が失われてしまうんです。

だけど、白低くしながら影飛ばすとコントラストが低くてのっぺりしちゃうし、難しいよブライダルフォト…。

 

まあこの業界はこういう細かい所云々より、笑顔とか表情をいかにして撮影できるかにかかっているわけで、ここまで拘る必要はないんだろうけど

 

 

 

そういえばブライダルフォトの撮影はアルバイトでも簡単にできちゃうという闇があってだね…

ameblo.jp

 

安い所に頼むとクソみたいな写真が納品される可能性があるから注意が必要かもね(´・ω・`)

 

結婚式・婚前写真等々

関東だったらエクーさんがオススメです!私はここにお世話になりました。

やっぱり最低でもフルサイズ+単焦点使いこなしてくれるレベルのカメラマンさんが所属してないとね…?

 

www.ecoo.biz