
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

2015年 上半期収支

f:id:aityandaisyori:20140829004014j:plain

 

今年も半分終わりましたので、久しぶりに収支報告を

 

年初から色々な懸念材料にぶち当たりながらも日経は基本的にアゲアゲな雰囲気で

買い中心の人はやりやすい相場だったのではないかなと思います。

小さい企業にもやっと資金が循環してきて、中小系の小型銘柄なんかも活気づいてきました。

 

去年秋から株芸人投資法、チャート出来高投資法、ギャンブル投資法、ファンダのまね事投資法等々、色々と自分なりに投資法を試してみて、やっと今年の4月から5月あたりで自分なりの投資方法を掴んできたような気がします。

 

日経の上げ基調が根本にあるので、アベノミクスが終わったときどうなるかわかりませんが、それまでに稼げる所は稼いで余力を溜めないと。

 

 

今年のパフォーマンスですが、今年の目標50%はクリアしました。

やっと200万トレーダーにレベルアップ(*´∀`*)

 

年末からの持ち越し分も含まれてますが、昨日の取引含めた利確スクショを証拠として一応(今日は損切りしていないです)

f:id:aityandaisyori:20150630182552j:plain

手数料考えると死にたくなる\(^o^)/

 

 

私がめっちゃぶっこいてあいちゃん株芸人wwwwと言われた去年の魔の9月。

あの時の資産は60万、あそこから考えるとよくここまで来たとしか言い様がない…

アゲアゲ相場環境さまさまです。

 

年始に掲げていた目標50%はクリアしているので、無理せず適当にポジ減らせばいいんですが、今回のギリシャでかなり食らってしまいました。

6月も結構利益出ていたのに…自分の銘柄は大丈夫という過信は厳禁ですね。

 

今後はギリシャ通過後にもよりますが、今の投資法を継続してコツコツ頑張って行きたいと思います。月5%はなんとかコンスタントにクリア出来るようにならないと。

 

 

 

最後に、ちょっと前につぶやいていた100万-300万ぐらいのトレーダーさんのグループ云々のお話ですが

仕事の関係でトラブルがあり、ちょっと1ヶ月ぐらいは時間が取れないので、その後やろうかどうしようか…といった感じです。

私の情報は需要なくても、10人ぐらい資産が近い人達で情報共有できれば、何か身につくものがあるかも?ないかも?

銘柄を週1で紹介しあったり(ポジ持ってなくても)相場環境はーとか、ぎゃーしぬー!とか、なんでも適当に話せるグループが欲しいなと思ってます

LINEでグループ組んでやろうかなと考えていますので、お考えの人は是非…

 

 

次の収支報告は年末の予定です。生き残れますように