株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

こういう相場こそ本を読むべき…タブン!

f:id:aityandaisyori:20150706002201j:plain

臆病者のための株入門

 

Kindleポイント還元祭りで買ったやつ

二周読んだので…オススメです!

 

Twitterで株トレードしてて、あんまりまだ経験なくて、株で成り上がろう!って考えてる人は一度読んでみて欲しいかなと思います。

一年前に読んでおけばよかったなぁ…

 

読んでみた上で上を目指すのか

安定志向にするのか

はたまた色々な道を模索するのか

 

Twitterやってると、定期的に来る暴落を食らって退場する人結構みちゃうので

株をやれば簡単に億れる、気合で何とかなる

って思ってる人はちょっと現実を見て欲しいのです。

(私もそう思ってた所があるので)

 

(買うときは是非あいちゃんショップで!!)

 

 

株とは全然関係ないのですが、この前レンタルで借りてきたカラフルという映画が最高でした

いい話なので、相場ちょっとお休みかなーって人は騙されたと思って観てみてください

movies.yahoo.co.jp