株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

LINEグループ立ちあげます(๑╹ڡ╹๑)

1ヶ月ぐらい前に同じ資産の人たちと交流を目的とした

LINEグループ作ろう的なやつ

 

実際どう管理するかは置いといて、とりあえず10~20人程度で1回やってみようかな?と思います

 

寄り天だあああああああああああああああ

とか

おはぎゃああああああああああああ!!!

とか

ふくたろうさんのスタンプだけで会話

とか

結構どうでもいい会話したいと思ってます*1ワクワク

 

あと、ポジトでも、持ってなくても、気になる銘柄とかで意見言い合ったりできればなと(でも堅苦しくしたくはない)

 

Twitterで自分が気になっていたり、持っている銘柄の話はなかなか出来ないですし、だからといってリアルで話す人いない…という方達の避難場所になれればなと思ってます。

 

グループ内容(LINE)

①資産50~500万

→あくまでも同じ背丈の人たちで話してみたいので(応相談)

Twitterアカ持っている方で、登録を2015/4/1以前に行っている方

→卵アカ、LINE用に新規アカで作ってくる人がいそうなので、制限をかけます(応相談)

③数日に1回はLINEで発言できる方

→今回交流を目的としているので、ROM専の人はご遠慮下さい。

④性格が温厚、グループ内の方に突っかからない人

→誹謗中傷はもちろんご法度…他人の意見を尊重できる方で

⑤人数が多い場合は私がフォローしていたり、以前に会話をしたことがある方優先します

→新規さん大歓迎ですが、人数にも限りがあるので。

お断りすることも多くなるかもしれませんが、その点はご了承いただければ…。

 

DMかリプ、コチラのコメントに返答ください。

コメントの場合はURLの所に自分のプロフィールのアドレスをお願いしますね(*´ω`*)

*1:o(´∀`)o