株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

またとない変動相場を迎えて…

おはようございます

相場で死にそうなので仙台行きは諦めて、お家で寄りの絶望を感じる一日になりそうです。

 

はてさて久々の本格的な暴落を目の前にして、私は昨日ポジって今日死ぬ予定ですが

みなさんは生きていますか?

 

リスク管理、してますか?

 

昔の私みたいに、信用全力とかしていませんか?

 

今日本当に、その銘柄買っていいんですか?

 

今日買わなきゃいけない理由、ありますか?

 

ポジ建てるときは買いも売りも

天変地異が起こっても死なない程度にしてくださいね!

 

 

f:id:aityandaisyori:20150825055518j:plain

 

ダウ-1000記念

綺麗なナイアガラ。

ここからかなり戻しましたが、最終的には-580まで下げたので、明日以降も続落の可能性がありますね。

反発していれば今日が買い時かと思いましたが、まだまだ先なのかもしれません。

 

 

こういう時こそ空売ればいいものの、今年に関しては売り方は本当に報われない日々だったため、今回に限って売りがないよおおおお!!!!って発言を多く見ました。

特にここ数ヶ月は劇的なリバで焼かれてる人多数なので、尚更ね。

 

信用取引を買い建て全力の方は、リスク管理の徹底をおすすめします。もう遅いかもしれないけど…。

数日で資産半分とかマジであります(体験談)

 

株に関しては全力2階建てしても借金背負うことは中々ないので、逃げてまたINすればいいですが

FXと先物は本当に危ないので注意してくださいね!借金で人生終わりますからね!