
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

どうしても突破できない(´・ω・`)

f:id:aityandaisyori:20151013220627j:plain

 

8月入ってから毎月数万ずつ高値は更新しても、すぐに落下するというクソみたいなトレードしてます。

この資産ライン、個人的に物凄い抵抗線になってるんです(´;ω;`)

 

原因は相場環境だったり色々あるのだけど、やっぱり原因は感情トレードなんですよね。。

 

今年の春からは小型株を中心にチャートチェックしながら銘柄入れつつ

小ロットで集めて集めて、上昇し始めてから売るトレードをメインにしていて

その時のパフォーマンスって結構素晴らしいんです!

…ですが、資産高値圏でそのトレード方法を維持できないのです。

 

ちょっと大きく張って、2%取れればこの資産抵抗突破…!

的な考えが頭を支配して、値動き激しい所に資金突っ込んで、一気に数十万飛ばして\(^o^)/の繰り返し。

そろそろ辞めたいと思いつつ、やっぱりこのラインは突破したいなって気持ちが膨らんで、リスク取って死んじゃうんです。ほんとわかってるのに馬鹿みたい。

これさえ直ればなと思うんですが、定期的にやっちゃうんですよね。

 

今回の高値トライはクソトレやっちゃだめだぞ!という戒めブログでした。

 

ああああああああーーーーーーーこのラインなんとか一気に突破したい!!!!!!

持ち株S高しないかな。そうすれば一撃なのに…。