
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

暇なので取引色々振り返り

@コメントくださる方へ@

いつもお読みいただきありがとうございます。

大変申し訳無いことに、コメント欄を設けておきながら

全く読んでいないことに気づきました(´;ω;`)

無視しているわけではなく、気づいていなかったのです。

申し訳ございません…。

今日以降のコメントには出来る限り返信させていただきます

 

 

久々に売買履歴一覧を見たので、色々データメモっておきたいと思います。

 

現物と信用の合計値です。

 

売買取引回数

1744回

-基本スイング、一日大体6銘柄入れ替えている計算

 

売買代金

547,909,401

-億ってた(色んな意味で)

 

手数料

402,613

-これ無かったら余裕で300万超えてるのに!

 

利確回数

990回

-チマチマコツコツ…

 

損切り回数

754回

-回数は少ない反面、ドカン多いです

 

一回の取引当たりの最大利

78,572円

ファーストブラザーズ 46141
エムケイシステム 47735
ダイヤモンドダイニング 48207
図研エルミック 53116
ALBERT 56407
RS Technologies 56522
日本ファルコム 65307
ダイヤモンドダイニング 78572

-利確は分割しながら行うので、一回の取引当たりの額は少ないです。

銘柄ごとは計算するのが面倒なので割愛

 

一回の取引当たりの最大損失

-132,764円

日本碍子 -132764
エムケイシステム -60707
クルーズ -55936
日本碍子 -51847
明豊ファシリティワークス -43774
新日本無線 -42893
FPG -42828
FFRI -40753

-利確と比べて貰うとわかりますが、1回でおもいっきり損切りして死亡の傾向あり

売却/決済金額
2267624
1579681
1195703
2316459
550226

1557367

明らかにポジが大きすぎる…自重しないと

 

張りすぎポジ

ファーストリテイリング 5418197
ファーストリテイリング 4381026
オリエンタルランド 3366853
NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型 3169368
ダブル・スコープ 2561417
日本碍子 2316459
河西工業 2311279
ファナック 2281766
日本碍子 2268630
日本碍子 2267624

-大体うまくいってない\(^o^)/

 

1トレードで利益率の高いポジ金額

110万前後

-大体これくらいが安定してホールドできるっぽい。参考になる

 

空売り損益

-186,129円

-まあ当たり前だよね…上げ相場だし(震え

 

思い出のトレード銘柄

Klab

ダブルインバ

RSテク

UTHD

アクシーズ

A&T

クルーズ

サンセイ

シノブフーズ

シュッピン

ホクリヨウ

ヨシコン

河西工業

高橋カーテンウォール

三ツ知

図研エルミ

ファルコム

日本ガイシ

-面倒なので中身は省略 青いのは絶許リスト入り