読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

コミケ C89 キ39bにて売り子します!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

あかりん先生のお手伝いをしにコミケ参加します!

 

 

 今までオフ会はかれぴっぴ()が参加していましたので

私自身()が表に出るのは初めてです。

身バレが怖いのでマスク着用で棒立ちあいちゃんになること、お許し下さい。

 

まずはじめに…。

 

 

あかりんのご注意の通り、あかりんブースの運用を最優先に行います。

私はあくまでも

"あかりんの描くゆるゆり本を一人でも多くの方に手にとってもらいたいから"

売り子として参加します。

私がメインではありませんので、ご理解ください。

また、これから記述する以下数個の特典を考えていますが、当日運用状況によっては中止することもありますので

ご理解頂ければ幸いです。

 

作成してくれた某氏、ご協力感謝です!

あかりんの同人誌を購入の方限定で抽選を行い(株クラスタのみ)

見事当たった人先着5名に無料配布予定です!

 

需要ないと思いますが、作成コスト400円+定形外料金100円を頂ければ

個別に発送対応いたしますので、ご希望の方は申し出ください。

また、当日来られない方も

 

例のアマゾンギフトにて500円分購入してもらい、DMにてご連絡頂ければ発送いたします。(発送者の名前は冬海愛衣となります)

 

また、これも先着になりますが、あかりん本購入の方限定であいちゃんとチェキ撮影しようと思いますので、撮りたい方は自己申告をお願いします(いるのかなw)

フィルムは20枚程度持っていくので、多分足りないことはないと思いますが…よろしくお願いいたします。

 

 また、冒頭で説明した通り、混雑時等はお話出来ない可能性が高いです。

あくまでもサークル参加者として、物販をすることがメインになりますので、その点ご理解頂ければ幸いです。

 

それでは、当日はよろしくお願いいたします\(^o^)/