
株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

株であいちゃん大勝利ー!!!2015年まとめ 前半 資産変動篇

f:id:aityandaisyori:20151231012846j:plain

 

2015年を生き延びた皆様こんにちは!!!

あいちゃんも何とか今年を生き抜くことが出来ました(*´ω`*)

 

まずはじめに、毎日煩いあいちゃんに付き合って頂きありがとうございます!

相場では一喜一憂ありましたが、Twitterでは楽しいことが沢山、出会いも沢山の一年でした。

今年を気持よく終われるのも皆様のお陰です。本当にありがとうございました!

 

リアルでオフ会等々お付き合いいただいた方、Twitterと中身のギャップに違和感を覚えつつも絡みを続けていただき、本当にありがとうございます。

今年は"あいちゃん"として(笑)初めて世に出てコミケに参加することが出来ました。

関係者の皆様、挨拶してくださった皆様には感謝しきれません。とても楽しいイベントで今年を締める事が出来ました。

 

 

ということで、2015年を振り返りながらちょこっとだけまとめ的なものを書いていきます。

 

まずはじめに、去年の記事の引用ですが

aityandaisyori.hateblo.jp

 

知らぬ間に4000人オーバーまで膨れ上がってしまったフォロワーさん!

一度正気に戻ってみましょう。

 

フォロワー多いからこの人凄いのかな?

とりあえずフォローしよっと!なんだか上手そうだし!

なんて思ってる方は回れ右、フォローを外していただければと思います。

 

あいちゃんとか株芸人やろwwwww参考になんてしねーよwwwwwぷげらwwwww

と思ってくださる皆さん、大正解です!あなたは正しい!

 

f:id:aityandaisyori:20140815005433p:plain

これからもよろしくおねがいします♡

 

まず資産運用編

 

今年は140万スタート。

年始たまたま当たったシュッピンに倍返しで虐殺され4月まで低迷していましたが、先生の教えと着眼点の変更により扱う銘柄の種類が変わったおかげで、その後は順調に資産を伸ばすことが出来ました(*´∀`*)

 

8月と10月に起きた暴落事件もなんとか乗り切ったものの、12月は日経2万超えてくると思って巨額の買いポジ持っていて、大きく崩れてしまったのが痛かった…。

最終日大納会はアダストリアで死んでおります。これがなかったらほぼ年高引けだったのにΩ\ζ°)チーン

f:id:aityandaisyori:20151231013733j:plain

例のごとくオープンオフィスで作ってペイントペタリしたらめっちゃ崩れた…グラフの完成度がめっちゃ低いのはご愛嬌\(^o^)/

 

ということで、2015年大納会時の総資産は317万円で、前年比225%となりました。

 

今年の1月に目標として掲げていた資産2倍の280万はクリアしたので、満足の結果…といいたいところですが

思い返すとクソみたいなトレードを結構しているので、その辺りを直していかないと来年は生き残れない気がします。

 

今年支えてくれた銘柄はやっぱりピープルが堂々の一位でした!働いている皆様に感謝です!

他にはホクリヨウ・ヨシコン・三ツ知・図研エルミ・日本ファルコム・RSテク・A&T等々に支えられました。ありがとうございます!

 

今年大きく値を落として死にそうになったのは

日本碍子・MKシステム・クルーズ・パイプドHD等々です。

会社が悪いのではなくて、私のトレードがクソなのですが…絶許です(´;ω;`)オカネカエシテ…。

 

 去年やっていた取引回数等々は時間の都合で省略。

手数料を考えると震えます((((;゚Д゚))))

 

来年の抱負は年明けてからゆっくり書きます。

 

それでは、皆さん良い年越しをお過ごしください!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)