読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

買いの崩壊

こんばんは、久々の更新です。(思い出として残したいだけw)

今年の目標を書くことなく今日を迎えてしまいました\(^o^)/

 

1月も半ばに入った15日

ついに下げの一撃が入りました(ナイト)

 

去年のチャイナショック安値を突き抜けて…

 

ダウも大幅安 止まりません

(現在-450まで反発中)

 

 

今相場を張ってる人はノーポジか、ショートか、リスクオフでうまく乗りこなしているか

私のように買いでもなんとかなるっしょww精神で乗り越えてるかだと思うのですが

(全力買いの人はもう昇天してる?)

 

月曜はなんとかなる精神で耐えてきたリスク抑え気味買い建て集がついに死ぬ相場だと思ってます。

追証決済が火曜日、水曜日あたりなんでしょうか?

新興系の暴落必須です…。

 

今回の下げで下ヒゲをつければ一服ですが

正直私の読みとしては、今週でリバ相場に入るものだと思っていました

完全に読み違いの被弾です(´;ω;`)

 

来週は暴落を拾ってくる流れが出てきそうですが

当分乱高下は続きそうですし

無理に戦わずノーポジが一番っぽいですね

 

ああああーこの相場、これからどうやって稼いでいけばいいの…。