株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

今の相場で生きてる人いんの?

株語り合い会まで時間があるのでブログでも書きながら待とうと思うんだよ?

ここ最近

おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwwwおうおうおうおうおう

ってのが何回も二階建てさんに取り上げられるぐらい、荒い相場続いてて

LINEも会話が減り
Twitterもどんどん退場してく人が増え

買い方にとっては終わりのような世界が広がってるんだ。

日経はたった数日で昔懐かしの15000を割って14000円台。
アベノミクス前まで下がる銘柄も出てきて、もう大変なありさまです。

私はポジ減らしつつもロングでポジってるから
毎日月給並みの損失が続いてて死にそうです。
去年末の300万とか笑わせるわwwwあのお金はどこに行ってしまったんだろう?
耐えてた銘柄までこの三日で崩されて暴落。10%あったはずの含み益が一瞬にしてクソポジに。

明日から反発予想ですか(先物上がってるし)
果たして寄り天なのか、続伸なのか全くわからない状態です。

夏場の欧州、秋冬の中国、年明けは日本
全てが連鎖して、崩壊して、資金が抜けて
こんな市場に未来があるのか?と思う半面

いままで培ってきたアベノミクス相場での儲け方を
また株価が安い段階からやり直せるというふうに考えればいいのか

ものすごい複雑なところであります。

みなさんとりあえず死なないようにしてくださいね?
あいちゃん人が少なくなると寂しいよ?