株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

-あいちゃんの本日トレード!2018/01/24-

 

こんばんは!

あいちゃんです!

仮想通貨のブログ書こうと思ってたら

暴落続きでモチベーション下がるし

そもそも飽き性なのでブログを継続して更新する気力がなくなってしまったりしてしまうし

でも一部の皆様は更新を待ってくれてるという温かなお言葉を頂いたりして

放置気味で申し訳ないです(´;ω;`)

 

どうしようかな?何やろう?昔みたいに損益載せる?

 

でも、これ継続するの大変…と思っていたのですが

最近使い始めた My Trade というアプリが結構逸材で、収益やポジションを日々記録するには最適なのです。

これを利用してちょっとだけブログ更新していければなと(((o(*゚▽゚*)o)))

 

できれば週一ぐらいでまとめてやれればと思ったんだけど、逆に週間あたりの収益を計算するのが面倒なので

電車に乗る日(仕事がある日)だけ、帰りの時間にスクショ撮ってパパッと更新できる感じでやっていこうかと思います!

 

f:id:aityandaisyori:20180124215744p:image

 

今日の収益は +12303円でした!

日経崩れたけどなんとかなった🙇‍♂️

 

f:id:aityandaisyori:20180124215841p:image

 

持ち越している今のPFはこんな感じ

MSコンサルにかなり資金をつぎ込んでるのは毎日気になっているのだけど、1200円前半で拾ってるので気長に待ちます😔

新規で買ってたファンクリGは今週中に反発しなさそうであれば乗り換え予定。

他のポジはチャートがいいのでそのままホールドです🤗

 

 当面はMSコンサルの推移が資産変動に直結してしまいそうだから、ここのバランスを考えないとなと思う次第!