株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

-あいちゃんの本日トレード!2018/01/25-

 

こんばんは!

 

本日は円高が断続的な進み、日経は続落…。

このまま円高が進むと今後の相場は厳しくなるかもですね(´;ω;`)

 

ツイートで見かけましたが、輸出企業の想定為替がドル円110円前後らしいので、決算に向けて意識され始めるかもしれませんね🤔

 

f:id:aityandaisyori:20180125220427p:image

 

私は本日51,361円のプラスでなかなか♡

そういえば目標としてた200万突破してた!おめでとうわたし!!!しゅごい!!!

 

どう考えても流行らないのに最新トレンドだけ詰め込んだゲーム関連のショーケースTVを空売りした利益が生きましたね♡

昨日の夜かな?延期とかそんな報道されてた気がするんですが、なんで本日S高まであげたんでしょうか🌀

 

 f:id:aityandaisyori:20180125220701p:image

 

PFは軟調だったファンクリを早々とカット。

MSも少し減らしてショーケースTVの空売り資金に回しました(((o(*゚▽゚*)o)))

コンテックを一枚買いまし、新規で靜甲をお試し買いです🤔

ショーケースは空売り持ち越ししてるのだけど、これは保有資産としてプラス表示されるのね!

空売りの時は区別してくれると嬉しいのだけど技術的に難しいのかな😔

 

MSコンサルは2月7日の決算マタギ、信用分はしない予定なので捌きたいのですが、決算期待上げはまだかなー?🌀