株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

-あいちゃんの本日トレード!2018/01/25-

こんばんは!

 

今日はコインチェックがハッキングされて数百億の損失、JPYの出金が出来なくなってGOX再来か!?

という数年に一度の大事件が起きているわけですが

私もCCに口座があるので他人事ではありません🤮🤮🤮😇😇😇

 

株資産に比べたら少ない金額ですが、国産高級腕時計一本分と考えるとそれなりにショックです(´;ω;`)

本日23時ごろから会見があるみたいなので要チェックですね🤗

 

f:id:aityandaisyori:20180126224525p:image

 

今日は+36,092円でした!

f:id:aityandaisyori:20180126225052p:image

朝一円安TPPで上がると思って買った車系銘柄は寄り天で無事死亡😇

楽天の報道で上向いたところみて、朝買ったものを損切りして乗り換えました。

10枚買って午後半分利確、残り50万円は月曜日に持ち越しています🤔

海外スーパーとの提携で、月曜日は外資系からと買いが入るかなーと思うのですが、どうでしょうかね🌀

 

f:id:aityandaisyori:20180126225237p:image

ブログを書き始めてMSコンサルの比率が明らかに高すぎるなと感じたので、毎日少しずつ減らして他銘柄に振り分けています。

他人に見られて恥ずかしくないトレードを!なんて考えるほど上手くないですが、客観的に見れるようになるのは良いですね!

マイトレードさまさまです(((o(*゚▽゚*)o)))