株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

-あいちゃんの本日トレード!2018/01/29-

こんにちは!

 

土日はいかがお過ごしでしたでしょか?

私はCC問題からのセキュリティ銘柄相場が来るとワクワクしていました。50万円入金して大相場に備えたのです。

そう…こんなことにはなるとも知らず…。

 

今日は寄りからソリトン、テクマト、ふふり、フォーカスシステムズ を買ったところ、数分で大幅な含み益に!

これは……!!と思っていたら、先ほどの勢いは何処へやら、下がりだしたのです。

 

これは嫌な予感がする…決済してやめておこうかなーと思ってツイッターを眺めていたとき

目についたのがそう

 

💸フージャース💸

 

セキュリティ系を早々に切り捨て

お試し買いで現物2枚買ったらあれよあれよと+3%に!

よっしゃあああああ!!

リバってきてるしこれはいける!

いっちょ買っておくか♡

と3200株一気買い!むふふーーー!!

と思ったら…

 

 

f:id:aityandaisyori:20180129223451p:image

 -79,422円😇😇😇😇😇😇

無事死亡しました😇😇😇😇😇😇😇💸💸💸💸💸💸💸

 

いつもはチャート見ながらのトレードで比較的期待値高いのですが

今回の下げはチャート云々ではなく、割り当てによる株価下落(割り当て前単価と割り当て後単価の平均値)だったのです。

そりゃ、今までの株価と実質的には変わらないのに上がるはずないですよねwwww(´つω・`)

チャートイナゴをする前にしっかり下がった理由を調べなければならないと、とても勉強になりました😇

 

f:id:aityandaisyori:20180129223830p:image

 

ということで、今日のトレード結果は-36195円(30万円は出金)でした!

 

先ほどの損失はともかく、持ち越して早々利確した楽天、セキュリティ関連、持ち株は上昇したので許容範囲内の損失ですみました。よかったー!

 

f:id:aityandaisyori:20180129224210p:image

MSコンサルはいい感じで上げてきましたね♡

決算持ち越しはフルポジ怖かったので、勿体無いですが1000株ほど利確しています。

某質問箱で頂いた銘柄から、チャートが良さそうなところを少し買って持ち越し!

決算期なので、持ち株の日程をそろそろ把握しておかないとですね🌀

高値付近の銘柄は良い決算でも失望下げがあるので要注意ですね(´;ω;`)