株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

-あいちゃんの本日トレード!2018/02/01-

こんにちは!

1月も終わり、2月相場が始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

日経のボラも大きくなって、すこし注意が必要もしれませんね🤔

 

f:id:aityandaisyori:20180202154911p:image

+213,163円(30万円出金)

鬼のように買って死にそうになっていたmipoxは850円で10枚残して清算しました😢

引けベースだと余裕の含み益でしたが、昨日の値動きもあったので最低限の損失に抑えることを最優先にしましたので、仕方がないですがやむなしです。

 

MSコンサルも決算を前に来てやっと動き出しました!

今後はどう動くんでしょうか🌀

 

 f:id:aityandaisyori:20180202161117p:image

 

富士フィルム空売り、決算で下がったテクスマを買ってます。

二月はのんびりいきたいですが、なんだかんだで 荒れそうだなぁ(´;ω;`)