株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

-あいちゃんの本日トレード!2018/02/02-

こんにちは!

あいちゃんです!

本日の相場はアメリカの流れを引き継いで下落😢

一時は大幅安もありましたが、その後反発するなど、なかなか難しい相場でしたね🌀

f:id:aityandaisyori:20180203214147p:image

私は前日比-15,060円でした😇

 

f:id:aityandaisyori:20180203215651p:image

ポジションは富士フィルムを売りまし、テクスマはこのあたりのラインが固いかな?と思って買っていますが

月曜は嫌な予感しかしませんね(´;ω;`)

 

f:id:aityandaisyori:20180203215756p:imagef:id:aityandaisyori:20180203215749p:image

金曜の夜間はダウ日経共に死んでいるので、月曜は久々に買い方が苦しい展開になりそう

ここあたりで拾えなかった銘柄買いたい所ですが、一度始まると数日足を引っ張りそうなので、新規で買いは入れずに様子見したいと思います🤔