株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

秋葉原オフ 前払い制導入についてのお願い

この度はオフ会に参加表明をしていただき、ありがとうございます。

当日は混乱もあるかと思いますが、出来る限り円滑に進めさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

DMにてお送りしました会場、変更になった場合の別の店舗でも同様ですが

30名規模の予約するにあたって、予約日の三日前より突然の不参加によるキャンセル料が発生します。

(負担額100%)

 

参加意思を頂いておりますので、全員参加を信じておりますが
数人キャンセルが出るだけで私の財布が溶けてしまいます…。

(残念ながら中規模オフになってきますと興味本位で登録を行い、ドタキャンする方が出てくるとのこと…。助言を数名様から頂きました。ありがとうございます)

そこで、参加される方には大変お手数ではありますが

500円の前払い(参加費)をお願いしたいと思っております。

当日キャンセルの方がいらっしゃらなければ、会場にて全額返金

もし欠席の方がいた場合は、頂いた500円をキャンセル料に当てさせて頂きたいと考えております。

 

銀行振込み等考えましたが、Twitter最大の特徴である匿名性を考慮して

Amazonギフト券による前払いを検討しております。

 

Amazonギフト券は全国のコンビニ、ネット アマゾンショップにて購入が可能です。

 

アマゾンギフト券を購入の際、メールにて送付希望の場合はアドレスをDMにてお送りいたします。

印刷タイプ・コンビニでのギフトの場合、ギフトコードをDMにて送って頂く流れとなります。

 

私も本心ではこのような参加者様に対して負担のなるような、面倒なことはしたくないのですが…色々考えた結果の、苦渋の決断です。

 

勝手ではありますが上記の内容に同意いただいた方のみ、参加可能とさせていただきます。

 

会場予約人数の確定もございますので、

今週末(4/22)を支払期限

とさせていただきます。

 

何かご意見等ございましたらDMでお送りください、柔軟な対応ができればと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

PS:Amazon支払い後、お店のキャンセル料発生タイミング前に非参加が確定した場合

→同じ金額をギフト券にて返金させていただきます。