株であいちゃん大勝利ー!!!!

お金増えたらあいちゃん大勝利ー!!と叫びます♡

2019年 総括 お疲れ様でした!

f:id:aityandaisyori:20191230220627j:image

みなさんこんばんは!

今年も残るところあと1日、楽しくお過ごしでしょうか?

 

2019年は年号が変わるなど、様々なことがありましたが、大きな事故もなく無事に終わって良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

f:id:aityandaisyori:20191230221118p:image

相場は貿易戦争で慌ただしい年明けでしたが、結果としては同意な流れで年末を迎え、20数年ぶりの高値で締める安定した値動きだった感じがします。

生存バイアス掛かってるとはいえ、去年に比べるとパフォーマンスは安定していた方が多いのでは?

 

f:id:aityandaisyori:20191230221341p:image

マザーズは大きな値動きはなく、良くも悪くも閑散な感じでしたね!

IPOで盛り上がったとはいえ、今年一番はこの銘柄!なんて大商いな銘柄は無かった印象です。

どちらかというとサンバイオを筆頭に、個別の下げが目立った年だったのかな??

 

そんな閑散相場ではありましたが、個人のパフォーマンスとしては何だかんだ上手くやって+68%締めでした!

うんうん!悪くないぞ!

こうパーセンテージだけ見ると大きく増やせた感じがしますが、元手が少ないので、金額で見ると悲しい感じです😭💦

元本は出金して使ってしまったので、増えたお金を元本に来年は再投資していきます!がんばれ私!!

 

せっかくマイトレード課金してるので損失と利益のトップ5銘柄だけ記録も兼ねてご紹介します!

ちなみにトレードした銘柄は全132銘柄でした!トレード総数は手数料考えると怖くて調べたくない😱

来年はマイトレードないと思うとちょっと寂しい…。

 

まずは損失第1位!

ヨシムラフードサービス!

-123,197円💸💸💸💸💸

f:id:aityandaisyori:20191230221954p:image

クソみたいな値動きのところでごちゃごちゃして損するだけの下手くそトレード乙😭😭😭😇😇😇

ホールドしてたら超利益出てたね🤮🤮

こういう銘柄はわりと得意なんだけど、うまくはまらなかった時に未練タラタラで損失広げちゃうのは良くない傾向、来年に生かしたい!

 

損失第2位!

日本通信

-102,664円!💸💸💸💸

f:id:aityandaisyori:20191230222321p:image

急騰したとこ売ったら死にました🤮😭😭😭😭🤮🤮

ハァン…いつもならちょっと上がって死んでゆく銘柄なのにな…

でも結果的には損切りしたから死なずに死んだのかなとプラス思考に考えます😇

後半戦で大きく利益削ってしまったダメトレードでした😱😱😱

 

損失第3位!

アイモバイル!

-57,440円💸💸💸

f:id:aityandaisyori:20191230222522p:image

決算で命を落とす!ジ・エンド!そのあとリバるも一度トレンドの方向性が変わると反発は厳しいですね。

確かこれはふるさと納税で買ったのかな?

前半戦のダメトレード、損切り大事😭

 

損失第4位!

ラウンドワン

-57,087円💸💸

f:id:aityandaisyori:20191230222651p:image

この前の下げの後に逆張りして食らってます🤮🤮🤮🤮🤮🤮

うーん…反発すると思ってたんですが、割とダメですね。

今日も軟調です。悲しい🥺

 

損失第5位!

NCN!

-56,496円💸

f:id:aityandaisyori:20191230222816p:image

もはやなんで買ったか覚えてない!高値ブレイク狙いで逝ったのかも!!

綺麗なJCおつ!!!!!

 

f:id:aityandaisyori:20191230221745p:image

うーん、今年もクソトレードだらけでしたが、まぁリスク管理は割と良かった方かな…これでも…🙄🙄🙄

 

次は利益ベスト5です!

さっきは1位から紹介してしまったので、5位から並べて行きます!

 

素晴らしい利益を出してくれた銘柄 第5位!

マネジメントS!

+61,833円💰

f:id:aityandaisyori:20191230223311p:image

多分高値ブレイク狙いの短期スイング!

よく覚えてない!

ありがとう!!!!!

 

すばりえ銘柄(略した)第4位!

ジーンテクノサイエンス!

+94,160円💰💰

f:id:aityandaisyori:20191230223453p:image

歯銘柄!

しっかり仕込んでたのに、初動の動き出しで我慢できず利確する大失態!!!

悲しすぎる!!!!あと10万は上乗せできたかな…はぁん……

いやバイオは難しい………

f:id:aityandaisyori:20191230234650p:image

メタボは現物塩漬けだし………😇😇😇

 

すばりえ銘柄第3位!

エーザイ

+102,832💰💰💰

f:id:aityandaisyori:20191230235106p:image

暴落後わりとお買い得感があるよね!と医療関係の方たちの中で話題になった?エーザイさん!

リバ取りありがとうございました👏✨

 

すばりえ銘柄第2位!

デクセリアルズ!

+136,205円💰💰💰💰

f:id:aityandaisyori:20191230235414p:image

あいちゃんお得意の高値ブレイク銘柄❣️

5G銘柄(?)の要素もあってまだまだ強い!

この前短期線割れたところでだいぶ手放してしまったけど、リバってまた高値狙えるところに!

来年も注目のひと銘柄!

 

すばりえ銘柄堂々の第1位!

ブシロード

+162,613💰💰💰💰💰

f:id:aityandaisyori:20191230235713p:image

ゲームを除くとサブカル産業銘柄って案外少ないですよね??もうちょっと強気で良かったなあああー

これは現物一枚でも残しておけば良かった案件ですね😇😇

 

f:id:aityandaisyori:20191231002357p:image

ザーッと見ていると、例年に比べ利確も早くに決めすぎて一銘柄で大きく勝つことはできない一年でした🙄

とはいえこれが私の本来のスタイルな気もするので、来年も頑張ります!

 

来年もみなさまよろしくお願いしますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💕